びわ湖環境ビジネスメッセ2009

■元に戻す 

新型インフルエンザ感染予防へのご協力お願い(PDF)

びわ湖環境ビジネスメッセ2010

当サイトへのリンクを設定される場合は、こちらのバナーをお使いください。

チームマイナス6%バナー

ENERGY GREENマーク びわ湖環境ビジネスメッセ2010で使用する電力のうち約7000kWhをバイオマス(5000kWh)と風力(2000kWh)の自然エネルギーで賄っています。

携帯サイトQRコード画像

お持ちの携帯電話でQRコードを読み取ってアクセスしてください

株式会社京阪エンジニアリング 小間番号 A-04
住所 601-8184
京都府京都市南区上鳥羽南村山
TEL 075-682-7177
FAX 075-682-7180
URL http://www.handinhandjp.com
担当 冨永 充敬
※上記の情報は2009年時点のものです。

出展内容

●ベルギー/ネスターマーティン社薪ストーブを展示
●落葉広葉樹だけではなく、針葉樹も焚ける、
 これからの時代にフィットした薪ストーブです。

   ■ネスターマーティン薪ストーブの特徴■
    ・針葉樹も焚ける
    ・炎が美しい
    ・ガラス窓が曇りにくい
    ・燃焼効率が高い
    ・メンテナンスが簡単である
    ・操作が簡単
    ・創業150年の歴史を持つ会社による製造

こんな方にぜひ見ていただきたい!

これまで薪ストーブの木質燃料は落葉広葉樹でした。針葉樹は燃やすと高温になりストーブを傷める要因になるため利用したくても出来なかったのです。しかし、ネスターマーティンストーブは針葉樹を安全に燃やすことが出来、しかも、炎が美しいストーブとして注目をされています。資源の有効活用として、針葉樹の間伐材も使えます。ぜひ、ご来場の際にはぜひ、お立ち寄り下さい。

戻る