出展者情報

しが水環境ビジネス推進フォーラム
小間番号 C-05
住所 〒520-8577
滋賀県
大津市 京町四丁目1-1
担当 滋賀県商工観光労働部商工政策課 辻 朋子
TEL 077-528-3712
FAX 077-528-4870
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■滋賀県の琵琶湖保全の取組
■当フォーラムの取組
■メンバー企業の製品・技術
カタログ等データ
アピールポイント  滋賀県では、これまでの琵琶湖保全の取組や水環境関
連産業・研究機関の集積を活かした「水環境ビジネス」
を推進しています。
 ブースでは、本フォーラムの取組や参画する企業の製
品等を御紹介致します。

こんな方にぜひ見ていただきたい!

○水環境ビジネスに関心のある方

○「しが水環境ビジネス推進フォーラム」の取組に関心のある方

滋賀県は、琵琶湖という大きな閉鎖性水域の水環境保全に取り組みながら、全国屈指の「モノづくり県」として発展を遂げてきました。そのため、琵琶湖周辺には、これまで水環境保全を進めてきた中で、産学官民に蓄積されてきた技術・ノウハウがあります。ご関心のある方は、ぜひお立ち寄りください!

一緒にやりませんか?

「しが水環境ビジネス推進フォーラム」にぜひご参加ください!

当フォーラムでは、メンバー申込み(無料)を、随時受け付けています。

メンバーになっていただくと…

○水環境ビジネスの情報を提供します!

○メンバー企業の技術・製品情報を発信します!

○県内企業、県外企業とのビジネスマッチングを行います!

○ビジネス展開のためのプロジェクトチームの形成を目指します!

こんなことも考えています!

当フォーラムは、「びわ湖環境ビジネスメッセ2017」にて主催セミナーを開催しますので、ご関心のある方はぜひお越しください!

なお、セミナー受講には、来場事前登録が必要です。先着申込順となっていますので、お早めにお申し込みください。

セミナー名称:「企業の海外展開とアジアの水環境ニーズ最前線」

日時:2017年10月20日(金)14:00~16:00

会場:長浜バイオ大学 命北館 中講義室6

参加費:無料