出展者情報

株式会社共和
小間番号 A-10
住所 〒601-8349
京都府
京都市南区 吉祥院池田町8
担当 営業部 中村 和也
TEL 075-681-2506
FAX 075-661-0470
URL 出展者のホームページへ
株式会社MPS
小間番号 A-10
住所 〒923-1121
石川県
能美市 寺井町を31
担当 大阪営業所 山田 寛
TEL 0761-48-7009
FAX 0761-58-2922

出展内容 ■環境型 高性能 サイクロン フィルスター
関連する
SDGs目標
カタログ等データ

こんな方にぜひ見ていただきたい!

食品業界、金属加工ものづくり業界、薬品化粧品業界における液中から個体異物を取り除く濾過について

高性能サイクロンフィルター”フィルスター”をご提案します

このフィルスターは濾材の交換やメンテナンスなどの作業やランニングコストが不要のためコスト低減につながるご提案です。

能力についてもサイクロンフィルターとして最高位であり、10μm粒子を95%。5μm粒子を50%除去します(水と対象異物の比重で1.25倍時)

またこれ以上の能力を有した特殊機もラインナップしております。除去能力に関しては無料トライアルが可能ですのでご相談ください。

有効対象箇所の実例

食品業界→生産する液体に混ざる個体異物の分離、油内の大きい固形物の分離、産廃液のSS除去、微粒子のプレフィルタなどなど

金属加工→洗浄液の異物除去、研磨機のクーラント液に混ざる研磨粉や金属粒子の除去、同様に加工機のクーラント液からの金属粉除去、超研磨のプレフィルタなどなど

一緒にやりませんか?

滋賀、京都を中心に産業用ガスの供給を業務のひとつとして執り行っており、ガス充填工場を保有運営することにより良質なサービスを展開しております。ご検討の業者様は是非お問合せ下さい。またガス関連事業についても積極的な活動をしております。

石川県から福井、愛知、滋賀、京都、大阪、和歌山、兵庫、三重、奈良、岐阜のエリアにおいて、専用機や装置のデザイン開発製作も行っております。多数の実績があります(カーメーカー、エンジンメーカー、薬品食品業者様から)

上記のご所望がございましたら是非是非ご相談いただけますようお願い致します。

出展内容詳細・アピールポイント

本会での展示物である高性能サイクロン”フィルスター”は液中の個体異物を効率的に低コストで実施します。

是非ご検討頂けますよう宜しくお願い致します。

弊社はほかに専用機や装置のデザイン開発製作、生産ラインの自動化提案を行っております。

試作関連のものづくりに多数の実績がございます。まずは何なりとご相談いただければ幸いです。

また人不足・技術者不足が深刻化する昨今において、有効で安定した生産活動を補助させて頂くべく

保全作業の委託もお受けしております。ぜひぜひお話を御聞かせください。よろしくお願い致します。