出展者情報

甲賀市工業会
小間番号 B-01
住所 〒528-8502
滋賀県
甲賀市 水口町水口6053
担当 事務局 小野 伸一
TEL 0748-69-2187
FAX 0748-63-4087
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■木材の有効活用CLTの紹介
■環境に配慮した印刷物のご提案
■安全・安心・快適な『照明+α商品』を出展
関連する
SDGs目標
カタログ等データ

こんな方にぜひ見ていただきたい!

●株式会社三東工業社

サステナブルな建築をお考えの企業様

欧州を中心にカナダ、オーストラリア等でも活用されている建材のCLTにご興味をお持ちの方

再生可能な豊富な森林資源の有効活用についてお考えの方

●株式会社スマイ印刷

環境配慮に特化した企業様だけでなく、名刺など身近なものから店舗什器やディスプレイ、ブース提案まで、幅広く展開しております。見て触れて確かめて下さい。

●株式会社ホタルクス

照明器具のLED化に加え「安全・安心・快適」な『照明+α商品』をお探しの皆さま。

業務用途ではまさかの停電時にも安心な残光(ホタルック)機能や停電時に最大10時間点灯をするLED一体型ベース照明Nu(ニュー)シリーズを、家庭用途では震度4以上の地震で自動点灯する感震照明器具をご提案させて頂きます。

一緒にやりませんか?

●株式会社三東工業社

大学様や研究関連企業様と、共同研究にて製品の試験だけでなく、実証実験も考えていきたい。

CLTの接合工法開発を共に考えていきたい。

CLTの普及に向けて材料調達、製材、流通、建設と循環型社会の仕組みつくりに賛同頂ける企業様を求めています。

●株式会社スマイ印刷

企業様、各種団体様問わず広く対応しております。

出展内容詳細・アピールポイント

●新卒採用支援企画参加

●株式会社三東工業社

「2016年に公布・施工されたCLTを用いた建築物の建築基準法に基づく告示にて自社本店を告示第1号のCLTパネル工法にて施工しました。

令和元年4月には日本初のCLT構造の厩舎を施工しました。

CLT建物のご案内やCLTを活用したご提案をいたします。

●株式会社スマイ印刷

有限素材の「紙」を、企画デザインの提案を施すことで有効活用してみてはいかがですか。

●株式会社ホタルクス

株式会社ホタルクスは2019年4月1日からNECライティング株式会社の全事業を承継し、業務を開始いたしました。

新社名の「HotaluX」には「ホタルック」をベースに明るさの単位「ルクス(lux)」を組み合わせ、心機一転、未知なるものへチャレンジする意図を込めて末尾の「X」は大文字にしました。

社会が明るい未来に向かって進んでいくという想いを込めて、これからもホタルクスは、安全・安心・快適に寄与する『照明+α商品』を開発・発売して参ります。