出展者情報

※この企業は商談予約マッチングシステムに参加していません
株式会社タカハラコーポレーション
小間番号 C-02
住所 〒452-0901
愛知県
清須市 阿原鴨池81
担当 営業1課 田中 進悟
TEL 052-325-7725
FAX 052-325-7726
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■貼るだけで超耐久!「ビバフイルム」
■汚れの固着防止「ビバプロテクト」
■工場床面美観維持「ビバUVコート」
関連する
SDGs目標
カタログ等データ 20130914_122656.jpg
廃油塗布後 1分_リサイズ済.jpg
DSC_0580_リサイズ済.jpg

こんな方にぜひ見ていただきたい!

・床面にテープ、シール、サインシート等を貼っているが、度々剥がれてしまい貼り直しに苦労している方

・床面に塗装をしているが、塗り直しの度に手間がかかって困っている方

・5S活動に取り組んでいる、又はこれから取り組もうとお考えの方

弊社の超耐久ハードコートフィルムは、傷つきにくい、抗菌、環境にやさしいなど様々な高機能を付加しているため、美観維持を求められる箇所におすすめです。またメンテナンス性にも優れている強みを生かし、「美観保護・5S活動・安全活動」のお手伝いをさせて頂きます。

一緒にやりませんか?

・新たな商材で営業の幅を広げたい企業様

・新規販売ルートの開拓を検討されている企業様

弊社のフィルムは、あらゆるところに貼るだけで清潔さや耐久性を付加する超耐久ハードコートフィルムです。アイディア次第で貴社の可能性を広げ、新しい市場を生み出す商材としてご活用頂けます。

出展内容詳細・アピールポイント

①超耐久ハードコートフィルム

 シートタイプとテープタイプがあり、サイズは多彩。さまざまな施設の床・壁・天井からタッチパネルなどの小物まで、表面に貼るだけで強さや美しさを維持します。

②ビバ!プロテクト

 常温硬化型のコーティング剤で、表面に撥水・撥油、防汚、保護の効果を付加します。毎日の掃除・手入れが大変な作業環境を改善します。

③ビバ!UVコート

 紫外線硬化型のフロアコーティングで、床面を傷から守り、長期に渡り美観を維持します。耐ヒールマーク性に強く、リフトや台車のタイヤ痕付着を軽減します。