出展者情報

※この企業は商談予約マッチングシステムに参加していません
藤野興業株式会社
小間番号 C-11
住所 〒585-0004
大阪府
南河内郡河南町 山城165番地
担当 資源リサイクル部 小島 良夫
TEL 072-193-1805
FAX 072-193-1844
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■クリスタルストーン・サンド
■ガラスSTONE
■すやり霞
カタログ等データ Crystal Stone ・ Sand(R)1.jpg
IMG_0015.JPG
ガラスストーン(濡).jpg

こんな方にぜひ見ていただきたい!

弊社の工場では、一般廃棄物施設許可並びに産業廃棄物の業許可を取得しておりますので、様々な廃ガラス・びんの

再資源化に対応できますので、様々な業種の廃ガラス・びんのリサイクルをお考えの方とのマッチングを希望します。

一緒にやりませんか?

出展内容詳細・アピールポイント

1965年の創業以来、一貫して地域の環境衛生の向上に寄与して参りました。

「くらしの『いつも ずっと』を支えます」を企画使命として、一般廃棄物収集運搬をはじめ浄化槽維持管理や

下水道維持管理・老朽管非開削更生工事、リサイクルなどを展開しております。

従来はゴミとして廃棄処分されていた特にリサイクルが難しいとされてきた廃ガラス・びん・ガラスびん残渣などを破砕プラントで加工し環境に対する安全性を確保したうえで再商品化したものが、クリスタル ストーン・サンドです。

粒度も調整でき、エッジレス加工を施しているため、危険がなく安全です。

クリスタル ストーン・サンドを利用することで、自然の砂等を使用せず環境にかかる負荷をできる限り軽減し、現在では、ブロック製品から樹脂成型品まで様々な用途に利用されています。

また、廃ガラス・びんのリサイクルをご検討の方についてもご相談承ります。

ご興味のある方は、是非ブースにお立ち寄りください。