出展者情報

シンクピア・ジャパン株式会社
小間番号 C-12
住所 〒224-0021
神奈川県
横浜市都筑区 北山田3-5-26
担当 経営企画室  松岡 亮介
TEL 045-590-3626
FAX
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■業務用生ごみ処理機
カタログ等データ sinkpia2018.pdf
consept.pdf

こんな方にぜひ見ていただきたい!

生ごみを『運ばず・燃やさず・その場で処理』生ごみ処理機シンクピアは微生物の力で生分解処理します。今までは処理したものを取り出す必要がありましたが、約24時間程度で生ごみを液化するため堆肥型や乾燥型と違い、原則取出しが不要です。今まで困難だった室内設置のケースが増加してます。屋外設置に比べて生ごみを運ぶ経路が短くなり、投入も朝、昼、晩と回数を分けることができる点も評価が高いです。※ 密閉では臭気がこもるので換気扇は必要。製品ラインナップは、1tクラス ~ 20kgタイプをご用意してます。ぜひブースにお立ち寄り下さい。

一緒にやりませんか?

関東エリアで廃棄物リサイクル業の会社様と協業した設置案件が増えてきてます。ぜひ、こちらのエリアでも連携できれば嬉しい限りです。

出展内容詳細・アピールポイント

シンクピアは、一般家庭から飲食店、スーパーマーケット、給食調理場、食品加工工場、社員食堂、ホテル、病院、介護施設、学校、保育園、フェリーなどに設置され需要が大きく高まってます。弊社製品の利点である微生物および微生物ハウスの能力、コンパクトサイズ、室内設置などを活かし、シンクピアネットワーク各社と協力しながら生ごみ削減で貢献できればと思ってます。今後の長い取り組みの中で、みなさま方と新しい環境づくりをご一緒できれば嬉しい限りです。