出展者情報

株式会社原田
小間番号 HS-34
住所 〒731-0113
広島県
広島市安佐南区西原 2-26-39
担当 省エネ事業部 檜村 寿文
TEL 082-832-2711
FAX 082-832-2712
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■快適さをそのままに・・空調機節電システム
■実績18年!節電ノウハウ、提案力に自信
■販売代理店募集中
カタログ等データ 空調機節電システム.pdf
ポンプのインバータ制御について.pdf
アピールポイント ・空調機節電システム
 広島の地で平成10年(1998)に空調機節電システム
 を世に送り出し、今日まで18年もの間、オフィス、
 店舗、工場、各種施設のスマート化(省エネ・電力
 コスト削減)に取り組んで参りました。
 昨今でこそ、多くの類似商品が出回っていますが、
 市場における当社のサービスの優位性は決してゆる
 ぎません。その証拠に、18年という歳月を通じて
 1,000セットを超える実績を誇るに至っています。
 これまでの豊富な経験とノウハウ、そして様々な
 事例から学んだ知恵と提案力が私たちの強みです。
 また、セントラル空調方式(水方式)の施設向けに
 はポンプのインバータ制御によるご提案が可能です。

こんな方にぜひ見ていただきたい!

・光熱費コストの中で大きな比重を持つ空調コストを削減します。

・電気代のうちの基本料金と使用料金の両方を導入翌月から削減します。

・既存の空調設備・環境はそのまま、空調機器メーカーの保証も影響はでません。

・既に様々な業種で1000セットを超える導入実績がある商品です。

・導入例の多くで3年代での償却、空調利用の比率が高いお客様では2年以内の償却も可能です。

・仮に7年リースを組めば、初期投資不要、月々のお支払いも実質負担無しで取り組めます。

 (節電金額からリース代を支払っても、半分以上残るケースが多いです)

一緒にやりませんか?

・ビジネスアイテム(デバイス)の一つとして、是非、DAC-SYSTEM、ASPEXを活用しませんか?

・販売代理店を募集中です。省エネ商材をご検討中の法人様向けに最適な商材です。是非お声がけ下さい。

こんなことも考えています!