出展者情報

下西技研工業株式会社
小間番号 J-05
住所 〒578-0981
大阪府
東大阪市 島之内2-4-16
担当 営業促進課 小島 香
TEL 072-966-6131
FAX 072-966-6133
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■磁石素材、磁石試作加工
■磁束変動検出式変異センサ
■慣性力発電機
カタログ等データ 下西会社パンフレット(A3版).pdf
JSⅠパンフレット.pdf
磁石加工パンフレット(下西).pdf

こんな方にぜひ見ていただきたい!

・製品開発ご担当者様(磁気の力でお助けします!)

・磁石・磁気を使った製品作りをされている企業様

・製品の省エネ化、省スペース化、コストダウンを検討中の設計ご担当者様、購買ご担当者様

・大学で磁気に関するテーマを研究されている方

・下西技研工業のことをご存知の方も、ご存知でない方もどなたでも大歓迎です。

一緒にやりませんか?

・自社技術ではまかないきれない技術をお持ちの企業様と、協同で製品づくりを行いたいと考えています。

 (コラボレーションしていただける企業様を探しています)

・弊社は磁気技術の他に、メカトロニクス、熱技術も取り扱っているのですが、3分野の応用や販路開拓についてのサポートを求めます。

出展内容詳細・アピールポイント

下西技研工業は、メカトロニクス、磁気、熱の3つの開発・解析技術を保有しており、多数の国内外セットメーカー様への部品製造供給の実績を有しています。

OA機器や電化製品の蓋の開け閉めを司るヒンジを代表とするメカトロニクス分野、吸着からスイッチング、センシングまで幅広い用途に利用されている磁気分野、熱伝導を駆使し、放熱・昇温・均熱・冷却などで筐体内の熱をコントロールする熱分野が、下西技研工業の3つの独自技術分野となっています。

本展示会では磁気分野のみの展示となりますが、御社のお困りごとを3つの技術でお助けいたしますので、是非お気軽にお立ち寄りください!