出展者情報

※この企業は商談予約マッチングシステムに参加していません
新江州株式会社
小間番号 P-05
住所 〒526-0111
滋賀県
長浜市 川道町759-3
担当 人事総務部 宮部 満紀
TEL 0749-72-8100
FAX 0749-72-8101
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■災害時避難所で求められる防災アイテム
■紙、不織布加工技術によるオリジナル商品
■作ってみよう!ダンボール製VRゴーグル
カタログ等データ

こんな方にぜひ見ていただきたい!

大きな災害が、いつ、どこで発生してもおかしくない日本列島。

過去の経験や実態から必要不可欠な商品を一堂に集めました。

この機会に万が一の備えをお考え下さい。

一緒にやりませんか?

企業、行政関係問わず地域防災を推進することで「安全、安心、快適」な生活環境つくりを一緒に取組みましょう。

出展内容詳細・アピールポイント

「暖段はこベッド」

避難所生活で最も必要なアイテムのひとつ。ダンボール製なのでお年寄り、女性でも簡単に組立てられます。

床からの高さがあることで寒さや埃を防ぎ、からだの負担を軽減します。箱の中は収納スペースに!

「パーソナルドーム」

当社の技術を活用した不織布製のテントタイプ。避難所でのストレス軽減には、プライバシー保護も大切な要素です。

「折り畳み式多目的マットレス」

拭き掃除ができ衛生的な折り畳み可能なマットレス。適度なクッション性と断熱性があり、床の影響を軽減できます

「プラ段簡易トイレ」

従来のダンボール製と比べると、プラスチック製なので繰り返し使用でき、衛生面も向上。水に強い簡易トイレです。

「段ボールDIY体験コーナー」

ダンボールを組立ててオリジナルVRゴーグルを作ろう!世界でひとつのデザインを描いてみよう!

★新卒採用支援企業参加

この会社「面白い!」と思ってもらえるような仕掛けをしています。

どなたでもお気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。