出展者情報

エルセナジー株式会社
小間番号 S-18
住所 〒523-0893
滋賀県
近江八幡市 桜宮町289番地 フジビル2F
担当 営業 松瀬 繁雄
TEL 0120-64-4147
FAX 0120-64-3117
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■環境にやさしい水処理装置[エルセ
■暮らしと水の新たな提案 エルセ保険
カタログ等データ

こんな方にぜひ見ていただきたい!

   水にご興味のある方にぜひ見ていただきたいです。

1. 「エルセ」は給排水管保全装置として国土交通省に認定登録されている数少ない装置です。

2. エコキュートや電気温水器等の熱交換器部分のスケールも同様に除去するため、熱伝導効率がよくなり電気代が削減できます。

3. 流し台・トイレ・浴槽とその排水口や下水口のぬめりや汚れも水道水に比べてはるかに取れ、悪臭であるカルキやアンモニア等も緩和できます。

4. 浄水器との大きな違いは、塩素等の不純物を除去するのではなく、水が本来持っている「抗酸化力」「溶解力」「浸透力」「洗浄力」の4つの力を高めることです。

5. 総納入件数は、約4万件です。

   (マンション:2万世帯、戸建て:2万世帯、ビル、店舗、品川・大阪駅のトイレ他)

6. 認定機関による実績や特許取得・学会発表・研究開発等の実績は以下の通りです。

    ①日本水道協会(JWWA)の認定登録商品です。

    ②活性水製造装置の特許取得を始め、多数取得しております。

    ③学会での発表実績が多数あり、現在、住宅関連学会も準備中です。

7. 浄水器は飲むだけですが、「エルセ」は飲むこと以外に沢山仕事をする優れものです。

8. 電力等は一切使わず、カートリッジの交換もなく、悪臭・洗剤・薬剤の軽減も可能な上、メンテナンス不要で、半永久的に稼働し続ける地球に優しいecoな水処理装置です。

9. 集合住宅などでは、「エルセ保険」により、「エルセ」を取り付けた後の水漏れなど、低額の保険費用で保障されます 。(築40年まで加入可能、最大60年まで)

一緒にやりませんか?

この商品は設置工事が必要となります。

是非ご協力をお願いしたいと思います。

また、集合住宅に販路を広げるためのビジネスパートナーも募集しています。

ご興味のある方、是非お声掛けください。

よろしくお願いいたします。

出展内容詳細・アピールポイント

団体や協会をはじめ、個人の方々とも連携して環境保全に努めていきたいと考えております。

1.弊社はCO2排出ゼロ・薬剤等の軽減・廃棄物ゼロ等を実現することで、私たちの大切な琵琶湖と地域の環境を守るこ  とのできる「エルセ」導入に力を注ぎます。

2.この「エルセ」を販売する側には、メンテナンス不要で、継続的に利益を生まない問題は残りますが、

  「琵琶湖を守る」を合言葉に、皆様のご協力をどうぞお願いいたします。