出展者情報

株式会社京都銀行
小間番号 T-01
住所 〒600-8652
京都府
京都市下京区 烏丸通松原上る薬師前町700
担当 公務・地域連携部 安達 規晶
TEL 075-361-2271
FAX 075-361-2011
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■当行、取引先企業3社との共同出展
■当行の環境に配慮した各種取り組み
■共同出展3社の環境関連事業のご紹介
カタログ等データ

こんな方にぜひ見ていただきたい!

【㈱ジャヴス】

・水質汚濁防止法等の排水規制でお困りの方。

・有機溶剤の作業環境濃度改善でお困りの方。

・建築基準法の用途別規制によって建替え等でお困りの方。

・金属加工部品の脱脂、洗浄でお困りの方。

・シリコーンオイルなどに対する希釈溶剤をお探しの方。

・良いクリーニング店をお探しの方。

【㈱パンテック】

・プラスチック成型、化学樹脂、プラスチック加工メーカー

【ローヤル工業㈱】

・加飾する事により、商品に付加価値の付与を希望される会社様

・加飾方法にお困りな会社様

・環境にやさしい工法を求めれている会社様

・工法変更により工程数削減を希望される会社様

一緒にやりませんか?

【㈱ジャヴス】

【㈱パンテック】

【ローヤル工業㈱】

・新規案件を共に開発して頂ける会社様

・各種加飾加工を協力して頂ける会社様

出展内容詳細・アピールポイント

共同出展企業様への商談予約については、備考欄に商談希望の企業様をご記入のうえ、お申し込みください。

【京都銀行】

京都銀行では、「環境保護への取組みを通じた地域社会への貢献」を経営の重要課題として取組んでいます。

■「環境に配慮した店舗づくり」を通じて環境に貢献します。

 ・屋上緑化、太陽光発電パネル、LED照明

 ・地域産木材を使用した内装・什器

■「森づくり」を通じて環境に貢献します。

 ・「京銀ふれあいの森」の整備活動

 ・「京都モデルフォレスト協会」の活動への参画

■「金融商品やサービス」を通じて環境に貢献します。

 ・「京銀住宅ローン・エコ金利プラン」

 ・「京銀エコ・ローン」、「京銀エコ・私募債」

【㈱ジャヴス】

セントラル硝子㈱が開発した新溶剤HFO-1233Zは優れた環境性能と、高い洗浄力を持った次世代フッ素系溶剤です。また温暖化係数の低さからフロン排出抑制法の規制対象となません。(ノンフロン)NFZ-1000i並びにNFZ-1700iは新溶剤HFO-1233Z用に開発されたドライクリーニング機です。(中小企業等経営強化法の生産性向上認定機)また、京都府を中心にフッ素系ドライクリーニングを30年以上展開されている㈱オークをご紹介いたします。

【㈱パンテック】★新卒採用支援企画参加企業

私たちの暮らしに必要不可欠なプラスチックは、昨今地球環境に大きな影響をもたらしています。弊社では、私たちの身の回りに存在しているペットボトルや、レジ袋といったものをはじめ、様々な樹脂を資源の再利用化をするため、プラスチックリサイクルのトータルプロデュースを滋賀県から全世界へ発信しています。

【ローヤル工業㈱】

お望みの機能やデザインをモノの表面に付与する為の熱転写フィルムをはじめとする加飾フィルム各種を提供します。

また、印刷方式や加工方法の組合せにより各種プラスチックや、その他の素材(金属、紙、木)に試作から量産まで対応します。

さらにフィルム印刷だけでなく、社外のネットワークを活用し、加工も含め加飾全般に対応させて頂きます。