出展者情報

ヤハギ緑化株式会社
小間番号 X-15
住所 〒461-0004
愛知県
名古屋市東区 葵三丁目19番7号
担当 緑化事業本部 営業部 民間グループ 市野 徹
TEL 052-937-4932
FAX 052-937-0771
URL 出展者のホームページへ

出展内容 ■芝生駐車場 EGPシステム
カタログ等データ 芝生駐車場(EGP)とは.pdf
芝生駐車場(EGP)のメリット.pdf
施工事例(AS舗装直接施工).pdf

こんな方にぜひ見ていただきたい!

①工場の技術管理課・設備技術課など工場設備の管理をされている部署、または総務課、ISO部署の担当者様。

②工場立地法に於ける、緑地率の確保(法令順守)を考えている方。

③工場増設に伴なう、緑地確保を考えている方。

④緑地確保のため土地の有効利用を考えている方。

⑤工場内の緑地帯を緑化駐車場に置換え、借地駐車場を返却し経費削減を考えている方。

一緒にやりませんか?

出展内容詳細・アピールポイント

①既存As舗装の上に施工が可能なので、As廃棄物や残土、工事費の削減ひいては工期の短縮が可能となります。

②当社オリジナル基盤材は取外しが可能により、部分損傷の補修が可能です。

 またパレット構造によりインターロッキングブロック(ILB)との取合せが良く、エンジン部分にあたる基盤材を

(ILB)に置換えることによりエンジン熱による芝生の枯れを防ぎ、景観の改善が図れます。

③オリジナル配合土壌(EGPソイル)は自然土壌を使用せず、工場内で配合した人工土壌を使用することにより、

 通気性・保水性を確保しどこでも均一な製品を提供致します。

④自動かん水システム(シーズンコントローラー)もオプション設定しており、散水等維持管理の手間を削減

 出来ます。

 自動かん水システムは底面給水方式なので、車載時でも給水が可能となり水のロスも少なく経済的です。